もうすぐ3月です

2019年02月19日

 

こんにちは

先日はバレンタインでしたね。

バレンタインといえば、

小学生の時にチョコを学校に持って行って

トイレでこっそり交換し合ったことを思い出します。

(その後先生にばれて案の定没収されました)

 

さて、2月は残り約1週間しかありませんが

今年からある取り組みの実施を考えており、早速来月から始動します。

それが、

ウミガメサポーター様向けの会報『かめっこだより』の送付です!

 

 

いままでのサポーター様の加入特典の

認定書贈呈、名札の提示、プール掃除参加等に加え、

今年からプール掃除の月に合わせ、会報をお送りいたします。

対象は、現在サポーターに加入の皆様です。

今年は1月、3月、6月、8月、11月の5回の発行予定です。

その月に加入していることが条件で、更新の都度繰り返し適応になります。

(例1:2019年1月1日~2019年12月31日が加入期間の方は5回全て受け取りになります)

(例2:2018年6月1日~2019年5月31日が加入期間の方は2回のみ受け取りになりますが、6月1日までに更新された場合は全ての会報を受け取り可能です)

また、希望があればウミガメ公園資料館にて一般のお客様対象とした、

会報の販売も行う予定です。

そちらでの購入も可能ですが、バックナンバーの販売は行う予定がありませんので、

確実に手に入る、サポーターの加入をお勧めいたします。

遠方にお住いのウミガメ公園ファンの皆様に

少しでもウミガメ公園の近状、ウミガメの事をお伝えできるように、

これからも様々なことに挑戦し、活動してまいりますので、

今後ともよろしくお願い致します!

 

それでは、皆様風邪をひかないようお過ごしください!

また更新します!

関連記事はこちら!

ホームページを開設...

夏休みがおわりまし...

お久しぶりです!...

~新しい試み、はじ...